 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿発 0:38 準急 相模大野行き 

2009.10.31 SAT AM3:30-

新宿発 0:38 準急 相模大野行き
には乗れず

残念な事に今夜は都内某所の



マンガ喫茶。



そこでPCを前にし 打ってますこの文


思い出せば今朝なぁ・・・

「踏ん張ってこ今日も1日」

なんて
普段言わない事言ったからかな



私個人的に
マンガ喫茶はどうも好きになれません

(※独断と偏見です
満喫愛好家の方は気を悪くしないで下さい)

何とも言えない雰囲気と
すれ違う人みんな何とも言えない人ばっか

自分はマンガは読まないし
コーヒーは飲めな・・・飲まないし
朝になっても真っ暗で時間感覚なくなるし


けど・・・
よく昔はJJに仲間と2人で長く居たっけな

内容もタイトルすらもよくわからないDVD鑑賞して
気が付けば時間があっという間に経ってて
会計したら えらい金額だったとか 笑

まぁほんと
それはそれですっげー楽しかった

一緒に行く仲間によって過ごし方が違ったもんな



けど
それはJJの話


今居るココは
静かーな俗に言う マンガ喫茶

よく夕方か深夜のドキュメンタリーでやってる

Yさん(仮名):
「昼は日払いで夜はマンガ喫茶で寝泊りする生活です」


マンガ喫茶に今はいます

こんな感じ

満喫


1人が嫌いな自分にとって
実につまらない空間です

朝いちの電車が動き出す時間を見計らって脱出計画!

そして31日
朝は波乗り行って
帰ってきたら美容院行って
昼から会社行って少し仕事し
夜はハロウィンパーティ



ちなみに今日は夕方
以前ご紹介したアパレル製作で
いつも協力してもらっていますYAMAGUCHI氏の
OFFICEにお邪魔してきました

今度の仲間の結婚を祝う2次会のパーティーで
会場内の飾りを自分なりに描いたので
彼に製作をお願いしちゃいました

そのUPが今日だったので
OFFICEに伺い自分の目で確認

完璧ですよYAMAGUCHIさん!
思い通りです

完成した姿がどんなのかを
お見せしたい気持ちは山々ですが
当日パーティに参加して頂く方にとっても
楽しみにしててもらいたいので
ココは・・・



よし

まずはスニーカーを脱いで
リラクゼーションチェアを横にして
ヘッドホンして
目を瞑ろ

何だかんだ言いながらも

きっと

すぐ眠れちゃうんだろうけ・・・


・・・すみ・・・な・・・さ・・・zZZ

masa

