 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優良運転者 

2009.11.30 MON AM3:30

休み









いい響き~



そんな日曜日の今日は

“1日有意義に”をテーマにSTART





の前にまず報告


知ってる人も中にはいらっしゃいますが

わたくし30日間の免停処分を受けてまして・・・

昨日晴れ晴れ解禁


「なに?免停って」

の方に簡単なご説明を


A.アレです

日頃優良運転手とみなされた方へ

運転する事を一時的に禁止させ・・・

まぁ~そーそーアレ

・・・

とにかく安全運転が何より

シートベルトが苦しいからと
肩掛けしてるあなた

見栄張ってかっこつけて
無理に片手運転してるあなた

通りがかりの女の子につい見惚れ
わき見運転してるあなた

成人式で袴だからと言って
シートベルトをしないあなた


しまったぁ・・・

の時はもぉ大変

気を付けましょ



そんなこんなで1日がSTART


解禁



~♪~~♪~♪

久々の運転で

まさにこの時

最高潮に盛り上がってたかな鼻歌




向かう先は都内の家具屋

アンティーク調のモノを扱ったりの

すてきなSHOPへ

今「MyRoom改造計画」進行中のため

かっちょいい家具に出会いに

いざ店内へ

Ⅹ(探索時間)+Y(検討時間)=4時間(合計所要時間)




家具



GET~コレ

化粧台+椅子+籠バック+帽子ラック=4時間

4時間÷(化粧台+椅子+籠バック+帽子ラック)=1時間

つまりそーいう事




まぁ正午を挟み

4時間も頭をフル回転させれば

腹ペコです



慣れ親しんだ地元のラーメン屋にてランチ

このラーメン屋にはたくさんの思ひ出があります

思い出せば・・・



18のとき

仲間のカラコンがとんこつラーメンに水没し

隣にあった飲みかけの水でしゃぶしゃぶし

再び目に装着

きれ~な真っ赤な目になり

ピンポン玉に負けないくらい腫れ

聞いたことのない悲鳴をあげてました

そりゃなります当然

はい!

今頃敬礼してる場合じゃないですぞー


とか


16のとき

夜の外出が一切禁止された期間

自分たちにとって

ここのラーメン屋は憩いの場でした

いつものラーメンにいつもの餃子

いつもの顔ぶれにいつものヌルヌル滑る床

はい!

今頃家売ってる場合じゃないですぞー



そんな思いの詰まったラーメン屋で

久々に今日

masa:
とんこつ醤油熟成ラーメン大盛りに・・・餃子で


地元らーめん



・・・あっ

気付いちゃいました?

囚人のMonkey

まるでそっちがメインみたいな・・・



ふざけてません YO~








夕方は聖マリに見舞いに



ん~





ん~





ん~












ん~

明日の検査次第で

再手術の可能性・・・でちゃいました



1番ショックなのは当然本人

そこ理解することはできないけど

励みに少しでもなるのであれば

そばに居てあげれる事はいくらでもできる



昔からずっと仕事にまっすぐな人であり

幾つもの責任と責務が今

職場に行く事のできない現実から

自身に圧し掛かっていると

本人それが何よりの悔やみだろう



同じ男として同じ社会人として

それは僕にだってよくわかるよ



けどね

何より重大な仕事より

今は体を治す事

しっかり完治させる事

それが最も今

成功させないといけないプロジェクト



そーだよ責務だ






見舞いにわざわざ足を運んで下さる方々

電話やMailで連絡を下さる方々

または陰ながら応援して下さっています方々

心から感謝致します

ありがとうございます
























う~さむっ

寝よ寝よ

おやすみ

masa

