 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROPPONGI ROPPONGI 

2009.12.29 TUE AM4:30


みんなーっ‼

サンタのおじさん

マジすげーから



さっそく‼

願いを叶えてくれたんだ僕の



そーいえば昔。。。

玄関に三輪車隠しててくれたり

夜空からベルを鳴らしてくれたり

突然庭から登場してくれたり


いろいろ驚かせてくれたサンタ

やっぱ存在するんだね




「サンタなんていないよ」


「まさか信じてんの?」


「お母さんがプレゼント買う役で
 お父さんがプレゼント隠す役」





衝撃の疑いから早15年


masa:サンタはいる!いるんだよ‼

と僕は今言いたいです



純粋な幼き子供の心に

“疑い” というフレーズを導入した


そーです





















姉ちゃんに。


かわいい子供たちのためにお菓子

作ってる場合じゃないぞー 笑



とにかくです‼


念願の 退院 が決まりました

明日の30日午前


通院の必要はまだまだあるけど

とにかく退院おめでと!



思いがけない二度の手術に。。。

順調の中に潜む新たな隠れ菌の発見。。。



入院生活

思い起こせば一冊の本に

ベストセラーに

いや

ロングセラーもん




Blog上での応援メッセージ

Mailでの応援メッセージ

電話での応援メッセージ

見舞いでの応援メッセージ

画像での応援メッセージ


多くの多くの

みんなのみんなのおかげです



ありがとーございます

ほんとに心から

( KOSUGI'S FAMILY 一同 )







夕べは会社帰り

六本木に途中下車


いざ Tokyo-midtown へ


“ 365日年中 X'mas !? ”感の満載の

ココ Tokyo-midtown


まずはお決まりの


STA×mid




masa:
ホットのトールサイズ

キャラメルマキアート

キャラメルソース多めで










そうそう

お約束。




本日の目的は

ガレリア B1F アトリウムにて開催中の

「 年賀状千人展 」に です

自ら出展した作品も展示されているため


midtown年賀






運びましたー



“ 千人展 ”ですので

千人 のつまり 千枚 の年賀状が

展示されています



六本木駅から会場まで徒歩2分

自分の作品を発見するのに16分!

百合駅から実家まで徒歩6分

実家から西生田中学校まで徒歩10分

プラス1分で小学校 笑



なんせ千枚分の一枚

探したな~







midtown には本日久々



超思い出!と言えば特にココ


THE RITZ-CARLTON




THE RITZ-CARLTON TOKYO


こちらでちょーど2年前の今の時期

某外資系大企業の X'mas Party の

企画・運営のお手伝いをさせて頂けた事


それは自分が社会人になっての

一番の思い出と言って過言じゃな~い


当時

一緒に仕事をさせて頂けた先輩の

あくまで“補佐”的な立場でしたが

ほんとに充実の一言




次に


超いい雰囲気出てる!と言えば特にココ


ABC




ABCの料理教室


いやいやいやいや

ココに

将来のお嫁さんを通わせたいなぁ~










なんて

まぁ











事実ですね。





六本木はまだまだ未熟で

右も左もわかりません


ROPPONGI




超うまい飯屋!

おもしろ楽しい店!

安いパーキング!

怖い人が少ない道!

100円自販機! 笑


ぜひあったら教えて下さい







~ masa's cafe よりお知らせ ~

『 masa's cafe
  オリジナルミニECO袋 』

が出ました


SAMPLE




遊びにきてくれた仲間に

もれなくノベルティとして差し上げます

一丁前に 01 から 10 までの No. 入り



大事な仲間に

ぜひ です































































いよいよ



NHK

「 行く年 来る年 」



の この時期です

みなさん今一度

貴重な正月の過ごし方をおさらいしましょ


生き急ぐ事が趣味の masa でした 笑

masa

