 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○☆!▲%×?♪9★*$ 

2010.02.26 FRI AM4:00


○☆!▲%×?♪9★*$・・・わぁ~っ!!!


































わぁ~っ!!!













あまりに BLOG UP しないから
怒られました今日 T氏に 笑














今夜 U~P !!



さかのぼれば 3週間前になるかな。。。


CA4LA


原宿 CA4LA で SHOPPI~NG

ここで GREE~N の素敵な ハンチング を GET

大すきな帽子はいつもここで



ハイッ注目!

サイン に !!?? 黒い !!??


必死過ぎちゃって
本気で。。。足つるかと思ったよ。






~何事も本気になるってすばらしい~






散髪に GO !


家から近い行きつけの美容院


ピン




「 何コレ? 」





って??


いつもこーして ピン を使って CUTTI~NG


斜め 38°の角度! サイド はしっかり左右の バランス !

ビシッ! とね 頼みますぞ ビシッ!! と


こーしてうるっせ~事言っていつもご迷惑を。。。笑


Thank you , IDA ! ね




つか

耳 。 。 。   あかっ!!



しかも

  。 。 。   熱っ!!









地元を ブイブイ drive してたら

昼間って言うのに 出たんです!!


まぁまぁ そこはわかります


地元はまだまだ自然の残る田舎

廃墟の病院に戦後を漂わす古い墓地

多々多々存在します




だから。。。




出るんです!


体・顔 が真っ白で。。。


手・足 もない。。。




雪だるま




ごっつい雪だるま。




そーそー

まだまだ雪とか降っちゃってたもんね

3週間前は












アパレルブランド の イベント で品川で仕事

年に 2回の東京 大阪 福岡の キャラバンイベント


そこで~先輩たちと 昼飯 TIME !


腹ペコ で駆け込んだ先は THE 焼き肉


焼肉定食




白米と メガネ が合うんだこれがまた 笑











DVD でも借りてひとりで映画でも見よ~

と 近所の GEO へいざ


新作の洋画モノでもなく

懐かしい邦画でもなく


伸びた手の先には


夢幻三剣士




ドラえもん : ドラえもん!

のび太 : のび太と!

ドラえもん/のび太 : 夢幻三剣士!!



うん まさに

純粋に楽しく

純粋になれる映画!














最近 “ 読書 ” が趣味の自分

はじめまして


CAFE+BOOK




この日も隣町の CAFE で



今日はあなたの町に 笑















オーダー!

おいしい本場のチャイ!


と言う事で チャイ を調理

以前 仲間からもらった粉末状の 本格 チャイ


チャイ作品




本場のだけあって

日本で飲む チャイ とまた違って甘さが控えめで


癒されました です!

Thank you !!
















仕事の打ち合わせに クライアント の OFFICE へ


これがすごい珍しいとこに!



それが ココ!


竹下打合




わかるかな??





正解は

A.原宿の竹下通りを見下ろす でした


左に進んで行くと原宿駅

通りを右に右に行くと ムラスポ が正面にある明治通り


わかりましたか?

官製はがきに正解を書いて住所とご氏名を記入の上。。。 笑



竹下通りをこんな アングル で見るのは初でした















Crayon House へ


Crayon House (クレヨンハウス)
前にも紹介した表参道にある オシャレ な本屋


今日の masa's チョイスは

コレ!


ちびくろさんぼ




ちびくろさんぼ



思い出します

それは僕が当時小学校1年生

クラス の女の子の家に誕生日会に招かれた時の事

リビング で ケーキ をごちそーになったり

ゲーム したりと最高潮に盛り上がりを見せている時

その子のお母さんが突然立ち上がり

ある本を大事に抱え僕のもとに。。。

するとお母さん

「 こすぎくん ちびくろさんぼだね 」











その一言で僕は バター に 笑




家にお邪魔してからお母さん

なんか僕見ては ニヤニヤ してると思ったんだよ~ 笑















バレンタインDAY

兄の ギャラリー (展示会) を見に六本木へと


バレンタインDAY にちなんで

タイトル は 「 CHOCO ZARU (チョコザル) 」

CHOCOZARU

入口入ったすぐのとこにでかい花


パチンコ 屋の OPEN 記念の時のあーいった花

もしくは 笑っていいとも の テレフォンショッキング の花


まぁまぁ そんな ドカン とでかい花を

“ ロンドンブーツ 1号2号 ”から









すげぇ~。
















その晩は仲間宅で先輩たちと バレンタインPARTY !

料理は フレンチ でなく 中華 でもなく イタリアン でもなく




広島焼き


広 島 焼 き















横浜の親戚宅に 突然の訪問


驚いたのは部屋の中に

でっかいでっかい


雛人形




お雛様の飾り付け

お見事!



あと驚かされたのは

いとこの成長ぶり


生後すぐの頃から見守らせてもらってた子が

気が付けば 身長 3m くらいはあるんじゃないかな 笑


お見事!


特にこれからの成長ぶり

引き続き見守らせてもらうから

よろしく三人衆!!!















先週末

赤羽橋の後輩の店で

会社の後輩の送別会を開催


立地条件は良く

料理はおいしく

店内は落ち着いた雰囲気


まさに星三つ



赤羽橋


ほんと
ごちそうさまでしたぁ~











なんて 穏やかなのは最初だけ




お酒の ペース が早まり

いつの間にか気が付けば ゲーム の罰に




そーなったら止まりません

尊敬する僕の先輩 2人。




後輩の へそ が

その先輩たちの


灰皿




灰皿に。。。



先輩 1 :「 灰って熱いんだね♪ 」



先輩 2 :「どや 消してみよか」







盛り上がり 200満点。



そして

そのまま朝まで カラオケ ~















2/16 ばぁちゃんの 90 の誕生日を祝って

カラオケ から朝帰りして頭痛がするその日の晩 笑

家族で「 誕生 PARTY 」を隣町で開催


ふぐ




たくさん うまいもん食って

たくさん すんげー イビキ かいて寝て

たくさん ぺちゃくちしゃべって

たくさん ガッ ハッ ハッ ハァ~ 笑って

たくさん かっこいい人形作って

ずっと生き続けるんだ ばぁちゃん!

















































































さぁ BON !

そろそろ寝ようか朝になるよ



- 今日のわんこ -

神奈川県川崎市在住 BONちゃん ♂

BONBONBO・・・



BO~N




やばっ!!! 4時!!!!

寝よ寝よ

おやすみなさい

