 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALL NIGHT EVENT ! 

2010.03.29 MON PM11:45


いや~超寒かったり

いや~超あったかかったり

体調管理はもちろん 着る服とか。。。

なんて思う ここんとこ毎日

仲間が結婚したり 旅立ったり

ジャイアンツ が勝ったり 負けたり 笑

BON が甘えたり 甘えたり 笑









Toy cafe に先日

MASAFUMI と RYOSUKE が遊びに


集合した時間も遅かったので

そんなゆっくりはできなかったけど

3時間程 お酒飲んだり マリオカート して まったりと

Cooking0321.jpg




で今回はこんな おつまみを


さぁさぁ笑って ハイッ チーズ

Toycafe21.jpg




こぉ見ると。。。

みんな おっさんだな 笑







地元仲間で バーベキュー

肉や。。。肉とか。。。肉を

前の日 しっかり買出しして~

買出0321


準備万端で!

いざ 相模川へ

Toycafe22.jpg




やっぱいいな 計画性のある企画って○








外苑の インテリアSHOP にぶらぶら

家の キー 車の キー の キーホルダー を探しに ぶらぶら

外苑インテリア




こちらの SHOP

プレゼント 向き グッズ がたくさんあるので

なかなかのおすすめ~っす




その足で 明治通りの宮下公園に GO!

仲間の一人が ダンボール3枚に 絵を

それがこちら

Ueken筆




※PC または i-phone をご使用の方は
 ぜひ ズーム でご覧になって下さい

(僕は詳しい事はわからず
 偉そうな事は語れませんが)

宮下公園をなくして

NIKE の スケーターPARK の建設が浮上

現在の宮下公園に住居を構えている(ホームレス)方々の

生活(人権の尊重)を守る為の運動

この運動に自主的に参加

その一部で「自分に何が」をきっかけに

こちらの絵を



「 アーティスト でもなんでもないけどね」

なんて仲間は遠慮気味に言うけれど

一つの題材に向かって

これだけの深くてすばらしい絵を描けるなんて

十分 アーティスト よ ほんと


これからも絵を通して

秘めた思い・強い意志を伝え続けて欲しい

応援してます













地元 ドトール にて

チャイ 片手に 雑誌読んで のんびり

cafe0327.jpg




ファッション 雑誌の表紙には

Tシャツ特集。。。白T のポイント。。。基本ゆるピタ。。。

なんて フレーズ が載っちゃう そんな時期

ファッション に関しても これからの シーズン が楽しみだ~



その後 地元で ランチタイム

入った店は む~かし昔から百合ヶ丘を支える

鳥忠0327




“ 鳥忠 ”

昼は ランチメニュー に 夜は一転飲み屋に

こういった古くからの店が

近年 フランチャイズ店の増加により

減らしざるおえない環境でありつつ中

すごく貴重だと思いまする



ここの ランチ 。。。これがまた うまいのね!










3/27 SAT 10:00 - 28 SUN 18:00

六本木周辺の一体で行われた
(六本木ヒルズ・東京ミッドタウン etc)

「六本木アートナイト」

ARTNIGHTSIGN.jpg


その名の通り 27 の夜から 28 の朝までは

六本木はお祭り騒ぎの 屋外・室内関係なし

夜通しぶっ通し イベント を開催

今回の イベント は仕事とは関係なかったため

完全に 120% 楽しんじゃいました!


雰囲気はこんな~

ARTNIGHTSIGN1.jpg

ARTNIGHTSIGN2.jpg


ARTNIGHTSIGN3.jpg

ARTNIGHTSIGN5.jpg

ARTNIGHTSIGN10.jpg


いつも行く スタバ も この日は。。。

ARTNIGHTSIGN6.jpg



22:00 からは あれ見よ

23:30 になったら あそこ行こ

25:00 はあそこ行って あれ見よ

26:30 からのあれだけは 欠かせない

。。。

で まぁ始発くらいで帰ればいっか

。。。的な 感じで朝まで ALL NIGHT



その中で盛り上がり最高潮は

「 ART NIGHT CAFE 」(六本木ヒルズ森ビルタワー内)

ARTNIGHTSIGN7.jpg

ARTNIGHTSIGN8.jpg



こちらに RIP SLYME の RYO-Z と DJ FUMIYA !


ARTNIGHTSIGN9.jpg




雰囲気は CLUB 仕様で大盛り上がり

しかも最前列から 2列目

おかげで仲間からの TEL には気付かず

むしろ電波無く。。。

ごめん まおにゃん 笑






ALL NIGHT から

そして そのまま 美容院へ

美容院0328




鏡に映る僕の目 。。。

すももみたいに真っ赤でした 笑



そして そのまま

じぃちゃんの墓参りへ

眞宗寺0328




久々の墓参り

すっきりとざっぱりと

何か を洗い流されました


ここには じぃちゃんの他

ご存知の方も多い 愛犬の モッコ ! に

ハムスター の ニュートン さらに 鳥の オースケ

みんなが眠ってます

※参拝を希望されます方は
 年中無休でお問い合わせ下さい
 行きましょ僕と一緒に 笑



そして そのまま

高1と中2のいとことお遊びに 車で町田へ


久々の町田

ぶらぶら と ふらふら と買い物

次に目指すは 横浜中華街

に! 向かう途中

スタバ の ドライブスルー にて

「 キャラメルマキアート 3つ あっ キャラメルソース 多目で」

MOTOMASA0328.jpg




いとこに強制 キャラメルマキアート!

そして 中華街に降り立って

おすすめ肉まんを。。。そ! 強制

超うんめーんだまたこの肉まんが!

夜は ランドマーク で ディナー

いとこと僕の男 3人で むさ苦しい話題

うんうん わかるわかる わかるよ

話題一つ一つに

自分の当時と照らし合わす事ができて

気持ち ほんと共感

それより

こんな話ができるようになったんだなぁ~

と つくづく嬉しく思い

僕は箸をおき 静かに会計に向かい

駐車券に印を押してもらいました。





































PM11:30 帰宅

“ そして そのまま ”も そのままいかず

ベッドイン して 目瞑って

一瞬で 。。。今朝



うっわ 今週も寝不足発進だ

まぁ これだから 仕事頑張れるっしょ!!

masa

