 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1 day 

2010.04.26 MON PM11:45


4/22 誕生日おめでとうございます!

4/23 誕生日おめでとう!



大切な人の BIRTHDAY

BIRTHDAY って大切

大切な人の BIRTHDAY だから 尚更 大切 !! 笑


0422SHOKOHB.jpg




4/22 の大切な人へ 絵を プレゼント !

4/23 の大切な人へ 今度 Lunch に!

明日 4/27 も大切な人の BIRTHDAY !!

祝うぜ 祝うぜ~ぃ






4/23 の晩

この日は仕事後に祝っちゃいました!

会社の仲間。。。いや先輩。。。いや上司

。。。いや CCC 兵隊部隊 笑

その仲間の結婚を祝う会が開催!

総勢 83名 が参加で店を貸切

繰り広げられる サプライズ 企画に会場大盛上がり○

0423WEDDING①




まずは ケーキカット から~

0423WEDDING②




そして 一斉に フラッシュ がたかれ~

0423WEDDING③




陽気になった 新郎と棟梁と ときどき僕。

0423WED.jpg




僕の先輩から上司に同僚に後輩。。。



TAKAHIRO さん HIROMI さん 本当におめでとうございます!

めちゃくちゃ嬉しく また 会に参加できた事が光栄!!

83人 と言う ビックリ の参加率には

お二人の人望の表れだと 素直にそう感じさせて頂きました!!!

末永く お幸せに!



そして TAKAHIRO さんへ

また中洲 お供させて下さい









○○○のとこじゃなくて

ラーメンですよ もちろん 笑











先週の週末は バッチリ の陽気


その日 PUMA BLACK LABEL から

FAMILY SALE のご招待を以前から頂いていた為

気合入れて早起きし るんるん気分で会場へと遊びに!

行ったら行ったで もぉ~大変大変

GET GET の大暴れ 笑













そして その後は表参道へ

OFF の日の STARBUCKS は サイコー です

0424STAR.jpg




music 聴きながら 。。。オサレ な人間を観察

そして 片手に キャラメルマキート !

最近 ホット じゃなくて ア~イス!




















この日 表参道を歩いてたら 懐かしい あるモノ を売ってる人が

それは。。。

0424GET4×4




ミニ四駆 。


ついつい少年期を思い出し お店の人とおしゃべり

そして ミニ四駆 ひとつ大事に抱え レジ へ


初めてお会いした人とも 共通の話題で おともだち○

ちょっとね なんて言うか。。。見た感じ?

今までの僕の仲間にはいなかった タイプ だけど 笑

そんなの関係ないっしょ おともだちに






百合ヶ丘到着

老舗 “鳥忠”にて ランチ


14:30 までの ランチタイム を明らかに過ぎてるにも関わらず

「オッケ オッケ いいよいいよ!なんにすっかぁ?」

うっわ優し! つか あったけ地元!!

0424Lunch鳥忠




白モツスタミナ丼 を チョイス


「また来週来ます。」







そして 帰宅後

踊る気持ちを抑えながら今日買ったもんを部屋で広げる僕

0424GETPUMA4×4




PUMA では カッケー もん GET できて

都内の路地で ミニ四駆 との“偶然の再会”


うんうん。うんうん。

ゆるむ口元に込められた思いを噛み締めながら




夕方 隣町に買い物へ。

そこで 衝撃が走った




おもちゃ売り場で。。。奴らを目撃。

0424SATY4×4




“貴重”のキの字すらも感じさせないくらい。。。

ふっつ~ に売られてる 奴らの姿。


何だったんだ さっき表参道で“偶然の再会”とか言って

感動した どっかの誰かさんは。。。


その場の空気に ただただ。。。

駆け足で駐車場に向かい車を。








ショック 。

売ってるんだね ミニ四駆って 今 ふっつ~に。


「モーター は トルクチューン」これ変わってないかな 笑








その晩は お好み焼き

ソース と マヨネーズ を握って キャンパス に~

0424お好み焼masa




う~まい○

味も絵も 笑

もぉ 天下一品だよ 父のお好み焼きは!





この日は 母がBON を洗濯機に。。。笑

普段のふわっふわの毛が 水で濡らすとペタ~って

0424BONclean.jpg




いい顔してるぞ BON









昨日は朝から海へ

サイコー の陽気に恵まれ 由比ヶ浜で Shopping!

0425SEAshopping.jpg





海岸沿いの道も 店も 「夏休み」ってくらいの混みようで

気分は夏!

そーとなったら半袖で メガネ して海を一望しながら ランチ!

0425SEAlunch.jpg




お父さん お母さん

しっかり食べてます 野菜!笑

ここの サラダ めちゃくちゃおいしくて

いつも ドレッシング を Take out!










帰り道

国道16号沿で オサレ な アンティーク 調の家具屋を発見!

のさっそく寄り道

0425INTERIORshop.jpg




なるほど なるほど~

置いてるもんが なかなか な分 値がすげー


店の外から いい雰囲気漂わせてるでしょ!










この日は 1日仲間の車で DRIVE

コレ 新車!

新車 コレ!

0425NEWcar.jpg




似合う?笑


やっぱ でっけー車って カッケー な◎



































毎度毎度の長くて長い Toymasa Blog

今回も最後まで読んでくれてありがとう!


次回から少しずつ簡潔にイキます 笑




今度から 少しずつ



おやすみ!!

masa

