 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW 

2010.05.06 THU PM11:30


時は 16:30 。



仕事に集中している僕に

突然 獰猛な ハンター が、容赦なく襲い掛かってきた。



その名は 「空腹」。











この戦い 結論から申すと

僕、敗北。


給湯室に駆け込み 戸を閉め 春雨スープ を

口いっぱい豪快に 頬張ってしまい。



そりゃ 負け。


0428給湯室




贅沢な 時間だったなぁ。笑











うちの BON

家の中にいる家族に遊んでもらいたいと ねだる時

リビング の窓の外から こんな行動に出ます


1.
「ジャジャ~ン!! 持ってきたぜぃ!」

0428BON1.jpg





この誘いで遊んでもらえないと

次は


2.
「あ、あの~。。。お忙しいのは承知です。
コレを一回花壇の方に ポイッと 投げて頂けたら
僕取りに行きますから。。。ダメ ですか?」

0428BON2.jpg




かわいいでしょ うちの BON










さぁー!いよいよ待ちに待った

ゴールデンウィーク の幕が開いた 先日


はぁ~。。。あっという間だった

ゴールデンウィーク の幕が閉じた 昨日





みんなは どんな ゴールデンウィーク を?




KOSUGI FAMILY 全員集合しての

「誕生日Party!」 兼 「父の還暦祝い!」

コレはコレはと 全員集合

0429AprilBirth.jpg




都内に 蟹 を!


と サプライズ で ケーキ を用意

前日予約して~

0429AprilBirthCAKE.jpg




青山 キルフェボン にて “ 季節のフルーツ ”!











やばっ!!!!












でしょでしょ。








美容院 行った~

0429Cut.jpg




やってみたい スタイル があるから 気持ちだけ CUT!


その後 JIRO と 馴染みの深い ラーメン 屋 へ GO

0429JIRO+masa.jpg




ココ来るといつも思い出す事。。。

高校時代の

「KAZUYA とんこつ カラコン 洗浄」 事件。


KAZUYA そん時本気で 泣いてた

僕 そん時本気で 笑った





その後 JIRO とまさにその KAZUYA 宅へ

MANAMI ちゃんと AYUMU も参加

いいよね~こういう集まりって!

ハイ ハイ ハイ ハイッ 3 . 2 . 1

0429SHIMOZIMAfamily.jpg




KAZUYA でかっ!! 笑



でコレ AYUMU

0429AYUMU+masa.jpg




ほんとに かわいさ パーフェクト ○

将来 楽しみ!

父ちゃん真似て でかくなれ AYUMU !!!!笑


















小学校卒業ぶりって仲間と 飯!










会う前 正直 そーとー緊張。







そりゃそうでしょ だって12年ぶり!

THE 半世紀 ですもの!笑


けど 1. 会って。。。 2. 話して。。。

「あっ!!変わってない!」 って確信

中学入学から今日に至るまで

あっという間に感じたように

その飯の時間も あっという間に過ぎてった

0430STARBUCKSS.jpg




スタバ 飲んで。。。 懐かし巡りして。。。AM 2:00


うわ わ わ わ ごめん 遅くなって!!


これがみんなが嫌う “小杉 ハマリ ”って言うやつ 笑



ありがとう

ぜひ!また
















趣味の チャリ!

そんな チャリ で いざ街へ~

0501GO1.jpg




晴れの日の サイクリング は

コンディション ・ テンション ・ モチベーション 共に良好○


まずは 渋谷に到着

0501GO2.jpg




ハチ公 の前で大好物の コーラ で乾杯!

あっ

NO PEPSI ×  NO DIET× ね



その足で表参道の cannondale へ

チャリ の メンテナンス ~

0501GO3.jpg




大事な チャリ だから定期的に チェック ○



そして 。。。 ね

CAFE TIME に スタバ!

0501GO4.jpg




いやいやいや~ 癒し系さ 何よりの!



歩道 ~ 車道 お構いなく

ビュー!ビュー!! っと行くよー

0501GO5.jpg




みんなにも チャリ おすすめします○

燃費とか関係ないし!

どこでも停めれるし!

メタボ対策 だし!

なんせまぁ。。。流行ってるし! 笑















早朝早起き Surfing へ


ちょっと久々だったから

家出る時から 楽しみで楽しみで

心乗ってました 波に!


0503Surfing.jpg




Surfing へはいつも ひとり!

自分がやってるとこ 見られるのが嫌なのもあるけど

その時々の 。。。なんて言うのか。。。

“一期一会” みたいな!

なかなか 癖になるんだコレが○




一生この癖 自分の癖にしていきたいかな

















隣町で モーニング

0502EXCEL.jpg




この日もまた抜群の天気だったから

迷わず オーダー 後 テラス へ直行 早歩き!!

朝っぱらから誰か知り合いに会うのもなぁ~と

フード がっつりかぶって ごっつい メガネ して。。。



待てよ 逆に 不審者。


















続いては最寄駅の CAFE にて

T-SHIRTS の デザイン 校正中!!!

0503Tdesign.jpg




これからの時期 まっしぐらだからね T-SHIRTS!

(※ 予約 御承中)















家族で BON を引き連れ ドッグラン へ


やっぱ家の庭では物足りないよね~

0503Dogrun.jpg




BON ちょ~元気!!

そして ちょ~嬉しそ!!




その帰りは 揃って ホームセンター へ

BON は自分のごはんをしっかり GET し。。。

0503shopping.jpg




ご満悦。

ちょ~嬉しそ!!!




その晩は 揃って バーベキュー at 庭


0503BBQfamily.jpg




仲間と川や海で 大胆 バーベキュー も

しびれるくらい もちろん楽しいけど

こうして家族で まったりの バーベキュー も 。。。


結構 好き。

















仲間の用で 国立競技場まで 足を


0504Sendagaya.jpg




もぉ~ 短パン T-SHIRTS ばちこ~い !!!





今年の夏は

早め早めの計画 立ててくよー



















思う!梅雨なんて無くなっちゃえばいいのに!! って。



みんなも思う。。。よね!!?? 笑























レイトショー 行こうかと。。。思いつつ 中止

の末 TSUTAYA へ GO。



借りたのは ウィル・スミス 主演 「幸せの力」

0504DVD.jpg




この映画とは以前 仲間から勧めてもらったのが出会い


それ以降 僕の中の映画 ヒットランキング に ノミネート ○

現在も上位に ランクイン !





ワイン 片手に DVD 鑑賞。。。

優雅に。。。






けど実は グラス の中は ウェルチ 。

僕にとったら 赤ワイン より ウェルチ の方が 優雅!























趣味の カメラ !

そんな 趣味のカメラ 持って 代々木公園へ

0505Yoyogi.jpg




カメラ 片手だったら日本どこでも歩き回りたくなるくらい

僕にとってでかい存在 カメラ !



カメラ の知識? カメラ の才能?

そーいうの僕は持ってないけど

逆にそーいうの持ってない人が撮る写真も

なかなか見物でしょきっと!



カメラ (=写真) って本当に大事なモノだと思う


そう思いつつ これからもずっと撮り続けるんで

みんな よろしく!!!笑

















ゴールデンウィ-ク 最後は DRIVING !!


0505Driving.jpg





さっ 切り替え 切り替え!


こんな OFF モード全開 は 一旦封印。笑














































ほんっと 短かったなぁ~ ゴールデンウィーク !!!

ほんっと 長かったなぁ~ 今回も文章。






許して



masa

