 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YOSHIYA&YUI 

2010.06.16 WED AM3:00

到来。。。梅雨





嫌いだよほんと。。。雨

電車は一層混むし

雨の日の電車の臭いと言い

アレ 一体なんなのさ










朝の先輩との車出勤

入社してから今日まで。。。

変わらないこの光景

(0614)1.jpg




早朝から

コンビニ の アメリカンドッグ

時にはから揚げとおにぎり2つ

「太れ。もっと太れ」

のこの一言




いい先輩もったなぁ自分。笑



けどなんだかんだ言ってるけど

あざ~す です!!











「コレいまいち~」と仲間に言われて

「どれどれ」と コンビニ で購入

Caffe Latte シリーズ の クレーム・ド・ショコラ

(0614)2.jpg




ん?なかなかおいしかった!!

なんせ甘かったからね。笑














休日の打ち合わせのあとは完全 オフモード で

はじめての一人 LAZONA

(0614)3.jpg




休日だけあってすっげー人だかりだったけど

う~ん。。。

やっぱ ショッピングモール なんかは仲間とがいい!












ぶ~らぶ~らと

(0614)4.jpg




YOKOHAMA ドライブ

いつ来ても いつ見ても YOKOHAMA は すき


すきよ YOKOHAMA 。













休日とは言え 家で仕事


なんて日常茶飯事な職業柄

だ・け・ど

誰もが思うその「休日なのに」って思い

その気持ちは持ってるよ もちろん人間だもの

だから そこ!

その“休日なのに”って気持ちをいかに!

「休日だから」に 意識チェンジ するか

俺流!なのか 僕流!なのか

自分なりの 意識チェンジ はちなみに

家の部屋の テラス で仕事する事

どんな?って

(0614)5.jpg




こんなって。


平日は クーラー/暖房 が ガッツリ 効いた オフィス

眺めも。。。机まわりも。。。

いつも一緒

“休日だから”地元を眺めながらの

太陽の下でゆる~く仕事~

つまり『青空教室』!!

僕流の「休日だから」の仕事への取り組み方





まぁあくまで僕流

「そんなのいやぁ~紫外線とかありえな~い」

そぉ思う方には オススメ できないかな

残念だけど 笑













美容院へ GO!!

(0614)6.jpg




「頑張ります」

こう 担当の IDAさん に言い

髪を伸ばし始めて 早 1年半。


。。。


いい加減

短髪が恋しくなった今日この頃

1.暑いし

2.WAXめちゃくちゃ使うし

3.カッコイイ 人みんな短髪だし 笑




時間の問題です短髪まで。













ワールドカップ を記念して

こんな大物芸能人も衣装変え

(0614)7.jpg




やるね ケンタ。やりますね addidas。












YOSHIYA の結婚式まで2日!と迫った晩

当日の式で流す movie の最終チェック

「問題ない コレで」

その言葉をもらった時は よし!!って感じ

心ん中で でっかく ガッツポーズ

(0614)8.jpg




残念だけど仕事あって式には。。。

僕の変わりにこの movie が代役を務めます

(0614)9.jpg




当日 新郎の挨拶とか緊張すんなよ~YOSHIYA!!!














仕事帰り。。。終電


この日の出向かいは

(0614)10.jpg




クワガタ。

玄関扉の横で ジッ と













ジャジャ~ン

パン。

(0614)11.jpg




うさぎ。

しゅわっしゅわ でしょ













HOT も COLD もすきな チャイ


そんな ドトール の チャイ がいよいよ

(0614)12.jpg




出ました!!


チャイ 飲んだ事ない人

148円 くらいだから まずは一度







話は飲んでからにしよ 笑















いよいよ ワールドカップ の幕開け

南アフリカ代表 の今大会 初 ゴール には

さすがに興奮!!

(0614)15.jpg




日本も頑張るんだぞ~

みんなで応援YO~














さぁ先週の木曜

いよいよ YOSHIYA と YUIちゃんの日

(0614)16.jpg


二次会からの参加になっちゃったけど

よかった!!ほんとによかったよ

参加者みんな さすが二人の仲間

間違いない!!



幹事の二人は企画から当日の進行まで

ほんとに見事でした

どうもありがとう!!!

(0614)17.jpg


普段なかなかお会いしない先輩とも

こういった機会で深く ト~ク

今度はゆっくり飯でも ぜひです!!

(0614)18.jpg



そしてこれが主役の二人

また家遊び行くから朝まで ト~ク しよ

(0614)19.jpg



YOSHIYA からの サプライズレター には

目頭を熱くさせてもらった!!!

かっこよかったぞ!



マジ で心からおめでと!!!!!

かっこいい人生送るんだよ














週末は釣りに at 河口湖

(0614)21.jpg




with MASAYA


帰りは車の中古屋巡って帰宅

MASAYA 近日中に車を入れ替え



合鍵作って 絶対借りよ














昨日は 待ちに待った 日本 VS カメルーン 戦

い~やいやいやいや

やってくれたよね本田!

昔アントラーズにいた“本田泰人”じゃないよ 笑



ワールドカップ だけじゃないけど

国が一つになってる!って感じがして

こういう祭典 大すきだな

オランダ 戦 もこの調子だ!!!

(0614)22.jpg




これ着て応援しよ!

次こそは スタメン かな KAZU。













今日の昼

渋谷と原宿に打ち合わせ

(0614)23.jpg




せっかくだから打ち合わせまで

リラックス リラックス ~ の STARBUCKS














帰りは終電

(0614)24.jpg




振り返ると

不思議と今日という 1日が

20分くらいに思えた

かと思えば

1週間くらいにも感じられた


まぁ

仕事でこんなふうに感じられるのも

幸せな証拠っしょ!!!






























YOSHIYA おめでとう!

ひとりじゃないからな



そして

もうこんな時間だからさ

寝るよ

おやすみ!!

masa

