 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

=SOCCER 

2010.07.01 THU AM1:15


すごいな twitter






「総理大臣辞任します」から

「okachan_sorry」まで

なんでも twitter

「腹減ったなう」

「ヒマなう」

こんなんも アリだもんね












梅雨真っ只中とは言え

梅雨に染まりたくない とそんな自分


そんな ここんとこをご覧下さい












中学時代から慣れ親しむ下北沢

“慣れ親んだ”とは言え

不思議と毎回 街を歩く度に

発見 発見 また発見

古着屋から家具屋 カフェ ...

魅力がいっぱいなこの街



この日は レトロ~ な アンティーク家具屋













発見。

0630①




話を聞くと

ヨーロッパ 全域から 自ら厳選した

本格な品ばかりを揃えたと言う


パンチ の効いた ダメージ の オーバーオール に

古着屋で 7万8万 は軽くするであろう

めちゃくちゃ渋い ブーツ を履きこなし

何弾か銃弾がめり込んでそうな腰袋を身にまとい

でっかい腹したそんな亭主が言うのだから間違いない


店と言い 亭主と言い かっこよすぎよ




こんな発見

梅雨だからって家に引きこもってたら。。。

そう!

だからまずは出かけましょ















こんな自分



ある日

も!

家具屋巡り

この日は世田谷の三宿に チャリぶらり旅

目的は

0630②




“THE GLOBE(グローブ)”


ココ こそ 最高級の アンティークSHOP

かなと


価格のでかさに

品揃えの豊富さ



「よくこんなんまだ残ってたね~」

「おじいちゃん こんなん持ってた持ってた」

「0(ゼロ)ひとつ多いんじゃないの~」

って そんな感想が真っ先な自分



“芸能人もご用達”らしいけど

自分は 見~て~る~だ~け~♪笑








“ 一度行く価値 ”も

その店では 取り扱ってました











なんて。




















雨でも晴れでも関係なく

ドラ~イブ へ GO

0630③




なんせ

自分の気分転換 ベスト 3 に ランキング














ランチ に表参道へ

「この前のあそこの ハンバーグ食いに。。。」

と ハンバーグ屋 へ

席に座って メニュー を見た

その時




「違う。何かが違う。店が違う!」




予想的中。

いつの間にか違う ハンバーグ屋 に変身

0630⑤




うんうん!

けど うまかったから オッケ でした













父の日(Father's day)



父ちゃん!毎日本当ごくろうさま



直球でこの言葉を父に贈った



幾度とない苦難を自ら乗り越え

今に至った父

そんな父が 今もなお

毎朝 満員電車に揺られ

社内では部下を引き連れ

バリバリ 現役で働く。。。


そんな姿を見ると自分 マジ ちっちゃいです


人間としての でかさ

一家の主である でかさ

そして 父である でかさ



それ

僕は毎日父から学んでます






そんな晩飯

0630⑥jpg




特製ちらし寿司~

















この日は夕方から打合せに新宿へ

新宿住友ビル 通称 住友三角ビル

0630⑦jpg




三角感。。。

写真じゃ伝わんなっ!!笑





















父にごくろうさま もそうだけど

岡田監督 ごくろうさま!



親善試合では

フォワード 陣の得点不足に

監督の進退問題まで。。。

ダメダメ 言われ挑んだ 今回の ワールドカップ


しかし 蓋を開ければ

決勝 トーナメント 進出に

初の ベスト8 が決して夢じゃない




ってそう日本列島を

期待の歓喜に揺るがしたのは事実

0630⑧jpg




あの デンマーク戦 の日本の戦いっぷり観たら

誰だって期待を持ったんじゃないかな 8強に

0630⑨jpg




うちの BON も大興奮

異常なくらいの喜びっぷり 笑



キャプテン の長谷部選手が

試合前に友人に こう Mail を



「岡田さんを男にしてやる」



まさに!

ベスト8 には届かなかったものの

間違いなく選手たちは岡田監督を

男にした と

0630⑯jpg




感動した!


ワールドカップ 一色だったここんとこ

いろんなところで

いろんなかたちで

いろんな人と観戦


0630④




仲間宅で焼き肉食いながら

BIG な液晶で優雅に~



0630⑱




どこの国の サポーター が一番美人で タイプ か

TV に釘付けになったり~ 笑



0630⑩jpg




スポーツバー で ピザ に パスタ がっつきながら

韓国人と一緒に盛り上がったり~


などなど



ワールドカップ いーね!!!

さて どこが優勝か サッカー 賭博 だ 笑















Disney の 夢の国へ

会社の隣の 夢の国へ 笑


0630⑪jpg




ジャングル~ の船長 いーねー


0630⑫jpg




イエ~イ イエイ イエ~イ !!


0630⑬jpg




福岡でも Disney でも コーラ 笑

Rayban×Disney ドットメガネ GET!!



夢の国にも梅雨があったんだね

これも 発見!




帰路で 丼がっつき

0630⑭jpg




居眠り z Z Z

運転。















この日は打合せに渋谷

後輩連れての打合せ。。。

なんだろ ちょっと緊張。


3時間程の打合せを終え

昼飯に パ~スタ

0630⑮jpg




オシャレ な店内

仕事忘れちゃうよね こんなとこ入ったら 笑

















そして今夜

同じ部署で働く後輩 2人の誕生日祝い


同期の仲間たちが ケーキ を用意

みんな偉いぞ~!


0630⑰




HAPPY BIRTHDAY , TOMOYA!!

HAPPY BIRTHDAY , SAYAKA!!













































Blog 更新 NOW !!!


masa

