 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EVERYDAY ENJOY 

2010.12.14 TUE AM2:00


寝起き          サ ム ッ !


会社帰り         サ ム ッ !


バイク 走んの       サ ム ッ !


ばぁちゃんの部屋    サ ム ッ !!笑


もぉ 12月         ハ ヤ ッ !!!!!








「歳をとると年々月日が経つのが早く...」

言わない。

僕の国では キイタナイデスネソンナコト






OFF


朝から Midtown に

珍しく TRAIN 移動で

“ DESIGN TOUCH 2010 ” 満喫するため


コレ すごい

話すと答えて 答えると話す

話したら答えて 答えたら話す

話すから答えて 答えるから話す

話しちゃうから答えちゃって

答えちゃうから話しちゃう


で だから!! で なに!!笑

(1029)001.jpeg


とにかく すごい


すごいんだけど

ちょっとね 薄気味悪い


まぁこの アングル は確かに ... 良くない。

カメラアングル を失敗した 僕が悪い。


めっちゃ上目遣いで

めっちゃ恐い


きっと商品化するから

そん時は 姿を リニューアル して

世に発信するでしょ


たのしみ




21_21 design sight にて

佐藤雅彦 ディレクション

「“これも自分と認めざるをえない”展」

(1029)002.jpg

まさに 自分分析 された気分に

深い理解が必要なものから

単純過ぎて ビックリ するものまで

しかし 発明・発見 って スゲー

この日 公開最終日とあっただけに

ものすごい ヒト ヒト ヒト

企画展自体も HIT HIT HIT



その後

芝広場にて Green Library 開催

レジャーシート・ブラケット・本3冊

無料貸し出し

(1029)003.jpeg


本 読んで~ 寝っ転がって~
本 読んで~ zZZ

お菓子食って~

(1029)004.jpg


ちょーっと 寒くて 腕 冷えた





恵比寿に焼肉


来たかったぞ ココ

食いたかったの コレ

(1029)005.jpg


永遠に食ってられるって

そーか こー言うことか と

ココ ホルモン も サイコー

しかも一本が

なんがい なんがい (長い長い)

(1029)006.jpg


コシュラン 星5つ 笑






AM 2:00 仕事帰り


後輩ふたり連れて 桜上水

と 言えば 「あぶら~めん」

(1029)007.jpg

活きのいい「いらっしゃい!」で

我ら 3人 食欲倍増

店長

餃子のサービス いつもありがとうございます


その足で 長年愛用した 原チャ を後輩に

大事に乗ってくれれば それでいいんだ

(1029)008.jpg


コレ で 川崎

グッ と Enjoy できるんじゃないかな





仕事で 秋葉原


飾り付け

そっか もぉこんな時期かと

(1029)009.jpg

わくわく 反面 ちょっと焦る 笑

いや

わくわくだ





“OFF”を描いて OFF モード に


(1029)010.jpg


華麗に START をきった ものの ...

頭の中が やりたいこと で 渋滞

(1029)011.jpg


V(・З・)v







Local

お好み焼き ねぎし


ETO とふたり 久々

(1029)012.jpg

1.(自分の) 最近の動き

2.(仲間の) 最近の動き

の 近況報告 しながらの もんじゃ

ビックリ! 驚き! 感激! 恐怖 笑

したのは ココ から

懐かしい 恩師 に バッタリ 店内で

(1029)013.jpg

「こっちゃん大人になって まぁ~」

って 恩師

「いやいや 先生こそ “大人”になられて~」

って 笑

けど なんだろ 安心した

みんな!

このふたり なんにも変わってないよー





PUMA THE BLACK STATION !

FAMILY SALE 2010 @ HAMAMATSU-CHO


(1029)014.jpg

根っからのPUMA 好きには

痺れる空間






ヒルズ 六本木 にて レイトショー


KNIGHT & DAY (ナイト & デイ) 鑑賞

主演 トム・クルーズ / キャメロン・ディアス

(1029)015.jpg

ユーモア で パンチ の効いたふたり

アクション も過激で めちゃめちゃ スゲー

う~ん

映画ってほんとにすばらしいモンですよね

さよならっ さよならっ さよなら




って さよならした先

TSUTAYA × STARBUCKS , ROPPONGI


映画の感想と

まったり雑誌読んじゃう TIME

(1029)016.jpg

時を忘れる こんな時間

大切






PM11:00 仕事帰り

びくドン にて 笑


NAKAZIMA さんに 腰も砕ける話を

さ・れ・な・が・ら・の

ハンバーグ 400g

(1029)017.jpg

生活態度に 業務態度

ヘアースタイル に この口の利き方

ん゛、う゛ん 改めます 笑


そして コレ

(1029)018.jpg

目指すは 体重 70 kg !




... 絶対に嫌です 笑





11 月 11日


食べました ポッキー

(1029)019.jpg


後輩にもらって


仲間で 11月11日 生まれが ふたり

そのふたりに Happy Birthday !!






仕事帰り 渋谷


とある ビル の 8F の

隠れ家的なとこ

(1029)020.jpg


ココ

首都高 見下ろせて

渋谷駅前 見下ろせて

ムール 貝 の リゾット 食って

辛口 ジンジャー 飲んで

旅の プラン 話したけど


ソファー が良くなかった

Change! Change!!


ごめん 笑







OFF

早朝から 静岡


ハンドル の軽い VIP CAR 走らせ

東名をひたすら

(1029)021.jpg


「こすぎさぁん 気持ち悪ぃ~」

を無視して ひたすら運転 笑


富士川 SA で いくら鮭丼 ゴチ

昼間っからこんな 贅沢

(1029)023.jpg

ありがと です


贅沢 と言えば ココ の STARBUCKS

富士山 背にしてのこの建ち振舞い

(1029)067.jpg

そこで つい ...

(1029)022.jpg


テンション あがる 僕

「ハンドパワーです

 富士山を消しちゃいましょ~」



帰りは 御殿場プレミアム

(1029)024.jpg

ココ 遊び行く度

拡大 拡大 のまた 拡大

ヒト もたくさん入ってる

空気もきれい

東名沿い

立地条件にも きっと

アウトレットモール に適してる ...

んだろうな






OFF

“のんびりしよう”と温泉


まだまだ みどり残る紅葉の この時期

ハァ~ して まだ白くならない この気温

(1029)025.jpg

風呂出て 部屋では アンコウ 鍋

12チャン の旅番組のような光景

(1029)027.jpg


そして この演出

(1029)026.jpg


観て!診て!視て!

ふざけないで 見て!笑

ほんとに嬉しい こーいうの

たのしさも倍増するし

頭に残る思い出さえも倍増する

日頃の モヤッモヤ が

こーいった ひとときで

さよならっ さよならっ さよなら





11月14日

2010 世界糖尿病DAY


と題して TOKYO TOWER が Blue に

(1029)028.jpg

この時期だから できれば 暖色系で

あたたまりたいよね

糖尿病には みんな注意


移動 六本木へ




出た コレ

コレ 出た



(1029)029.jpg


「THE 都心」を感じるには

サイコー の ロケーション でしょ






池尻の DOMANI に 飯


久々 ココ

(1029)030.jpg


前に 兄が家族を連れてきてくれた店

地中海料理で盛り上がる店 DOMANI

2F 貸しきり可 だから Party とか

絶対 やばいでしょ

絶対 やるでしょ







We are 1985 年 生まれ


(1029)031.jpg


たまにはこういうのにも火が点いて

盛り上がっちゃうんだからね

それにしても 似合ってた!!!笑







サカス 下の WD


(1029)033.jpg

うんうん

自作した 中央工の ポスター 思い出す






懐かしいと言えば コレ も


(1029)034.jpg


わかる?

15 から 16 になる年

まだ +(プラス) も -(マイナス) も

所持してない そんな純粋な頃 笑

YOU 写ってない?

懐かし過ぎて笑えない?

消して? 笑

「仲間」って感じでしょ







ハイッ

(1029)035.jpg


この日もね

けど

まだまだ 70kg には 笑






たまプラ ぶらっと晩飯

駅に隣接 ココ

なのに雰囲気一気に南国 HAWAII

(1029)036.jpg



カフェラテ を アート

モデル は僕!

(1029)037.jpg

Thank you !!





今年の ボジョレ

こんな デザイン もあるんだね

(1029)038.jpg

らしくなくて いいかも

新しくて






OFF

都内の ゴルフ SHOP に

店内の お試し パターゴルフ でいざ勝負

(1029)039.jpg

のあとは

向かいの スタバ に飯ついでの cafe TIME

(1029)040.jpg

いーわー こんな時間






休日の仕事を終え

向かうは 寅さんで有名

東京下町 柴又へ


さっそく駅に 寅さん

(1029)042.jpg

そして商店街には 辰っちゃん

(1029)043.jpg

メガネ ... バチ当たるかな。笑


昔ながらを イメージ した駄菓子屋を発見

迷わず

(1029)041.jpg

そして みんな一斉に100円入れて

GAME START

(1029)045.jpg

コレ!

みんな絶対知ってる

懐かしい この ジャンケンゲーム

(1029)044.jpg


「ジャーンケーン ポン !

アーイコ で ショ! アーイコ で! アーイコ で!

アーイコ で ショ ズコッ !!」


で最高が メダル 50枚。

懐かし過ぎる。

久々やりたい。

むしろ家に欲しい。





癒されに 丘の湯

(1029)046.jpg


歩いて20分 バイク で5分

そんな距離に風呂なんて すごい

しかも結構ほんとに いいんだ

チャリ では オススメ しません

付近 山多いから 帰宅した頃に

また シャワー は嫌でしょ





美容院

先っちょ落とした色を落ち着かせようと


(1029)047.jpg

この日は カット & カラー で 3時間

前回 ひどかったからな。笑






表参道の CHANEL

(1029)048.jpg


いいね オレンジ

CHANEL に オレンジ って イメージ

完全になかったから いい

ここでも

「らしくなくて いい」だね






後輩の送別会を 新橋で

大好物な モツ鍋 前に後輩との会話をつい忘れた 笑

(1029)049.jpg


ん~ まぁ~ ん~

社会人になっての最初の先輩が僕で

僕もまた社会人になっての最初の後輩で


まずは ごめん

ひとつ 教えるのにも半信半疑で

ひとつ 注意するのにも説得力に欠けて

どこか同級生ってのに甘えて一緒にふざけあって

ほんとに先輩らしい事を何ひとつできなく

頼りなかったと思うよ


“辞める”

を周囲からの噂で知るんじゃなくて

本人から聞けるくらいの

先輩としての存在になれなくて

ごめん



って今更ね




おつかれでした!







祖師谷で ランチ

だいすきな カツ煮 で久々祖師谷

(1029)050.jpg

祖師谷の商店街は楽しい

ウルトラマン 飛んでるし

KINASHI CYCLE あるし



(1029)051.jpg


この肉屋の 牛肉ユッケ が

もぉ~大変 笑

美味すぎて

夕方行ったら売り切れだから

行くなら AM 早いうち




地元の CAFE 入ったら

隣の隣の席に 高校の同級生

・・・

タイミング 失い

・・・

スル~

(1029)052.jpg


自分ちっちゃいなぁ~って。


外出たら街はこんな状態

(1029)053.jpg

やるなぁ 新百合

やるでしょ 新百合






TSUTAYA で ベストショット の 1枚

(1029)054.jpg

心おどるような

わくわくする空間

発見。






仕事帰り 遊園

店内の「日本地図」で盛り上がっての

広島風 お好み焼き

(1029)055.jpg

初めての店

おいしかったから myテリトリー に





とある日の小田急線

向かいの座席で座って寝てる

変なヒト?

不思議なヒト?

おかしいヒト? 笑

(1029)056.jpg



交差する必要 なくね 笑





ルービックキューブ で 世界の国旗を表現

(1029)057.jpg

3×3で単純なのに

新しい!





中目の仲間の店

サプライズ 仕掛けたんだけど 失敗 笑

(1029)058.jpg

まったりとのんびりの時間を

いつもありがとう

また遊び行く






湘南台 st

待ち合わせまでの スタバ

(1029)059.jpg

冬の花火・・・

僕も見たかった

けど 話聞けたから十分見た気






千歳船橋に晩飯

兄の地元仲間の持つ居酒屋

「五明(ごみょ)」へ

(1029)060.jpg

先週 OPEN したばかりの 五明

ちなみに店の ロゴ は兄が デザイン


僕も幼い頃

たくさん遊んでもらった先輩

が カウンター 越しに調理

そして おいしい料理を

なんかものすごく嬉しく

ものすごくあったかさを


と 一緒に行った仲間とも

何かと共通点があったりで

話も盛り上がりを


ほんとに美味しかったです

(1029)061.jpg


ありがとうございます

また伺います

ETO! NAICHI! 行くぞー






深夜 0:00過ぎ

仕事から帰った家の玄関に

光る何か

(1029)062.jpg


うち あったけ~






後輩の結婚式

披露宴から呼んでもらっちゃって

どうもありがとう

(1029)064.jpg


で この後輩が辞めるっていう後輩

結婚を期の 寿退社


この Blog も

ひそかに読んでくれてる?笑

(1029)063.jpg

最後までかっこいい挨拶できなかったね

まぁ こんなんでいいでしょ 逆に 笑

おめでとう!末永くお幸せに・・・






葛西臨海公園 が

まるで “GUAM” のようだ

(1029)065.jpg






アパレル 関係の MT に

明治通り沿いの OFFICE に


頭の回転が速い ヒト との MT は

ひとつひとつの話の内容を

しっかりしっかり 聞き取る!

(1029)066.jpg


だから 疲れる

だから また楽しい




















写真まだあるんだけど今夜は限界 zZZ

遊び過ぎか?働き過ぎか?笑

7.jpeg

何事にも

自分にブレーキをかけるのはいつでもできる

進めるとこまで進んでみよ


いつもいつも

長い文を最後まで読んでくれてありがとです

楽しんでもらえたかな


これから年末年始に向け

きっとみんなも EVENT 盛りだくさん

日々楽しんでこ

9.jpeg



今日をおつかれさま!


お や suuuu m i

masa
